村上侑紀ブログ-革命を起こす為に綴るブログ-

出版のため、講演のため、日々のインプットの備忘録も兼ねて書き殴るブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過去は変えられる?

久しぶりにジョギングを再開しました。夏までに身体を絞る!しかしあれですね、久々に走ると翌日やってくる筋肉痛はなかなかなもの。まだ翌日来るだけありがたい、ゆうきです^^走ったあと、そのままのランニング仕様で銀行へ。銀行の窓口のお姉さんから、走…

生まれ変わるなら生きてるうちに

こんにちは!動物占いはクリエイティブな狼!ゆうきです^^先日、講師としてお話しをさせていただきました。 テーマは「可能性は無限大」 まぁなんて大それたテーマなんでしょうか笑 自分でテーマつけるんですけどね。笑依頼を受けた際、たまたま考えていたこ…

スピーチは世界を変える

こんにちは!レーシックを受けた眼がだいぶクリアになってきました、ゆうきです^^MC ってなんの略か知ってました? 僕は数年前までマイク・コントロールだと思っていました。笑(エアコンもエアー・コントロールだと思ってたタイプ、これはきっと僕だけじゃな…

飲食店というエンタメ

こんにちは!仕事柄、司会の仕事を受けることが多く最近喋りっぱなし。若干ハスキーボイス、ゆうきです^^昨日は北陸での初の試みとなる新しいフレアの大会、北陸Flair LIVE 2019がDining&Bar SHAREで開催されました。ちなみにフレアとは ja.wikipedia.orgお…

僕にとって一番身近な師匠は

こんにちは!ダイエットする、夏までにカラダを絞る、と意気込んではいるものの朝起きたらテーブルにラーメン食べた痕跡が。ゆうきです^^今日は娘の卒園式でした。あっという間なような、長かったような。3歳で入園して3年間、いろんなことがあったけど、パ…

ブログスタート^^

はじめまして!富山県で飲食店を経営しています、株式会社モザイクワークスの村上侑紀です。「革命を起こす為に綴るブログ」と銘打って始めてみました。ブログ。本を出版したいんです。自己紹介的なことはまた別の記事で書けたらと思いますが、 僕は学生時代…