村上侑紀ブログ-革命を起こす為に綴るブログ-

出版のため、講演のため、日々のインプットの備忘録も兼ねて書き殴るブログ。

ブログスタート^^

はじめまして!富山県で飲食店を経営しています、株式会社モザイクワークスの村上侑紀です。

「革命を起こす為に綴るブログ」と銘打って始めてみました。ブログ。

本を出版したいんです。

自己紹介的なことはまた別の記事で書けたらと思いますが、

僕は学生時代、大したことない人間でした。

やりたいことがない、夢もない、目標もない。友達いない、口下手、ネクラ、デブ、、、。


いいところなんてまるでナシ。自分のことが嫌いでした。

そんな僕が変わったのが、いや僕を変えてくれたのが飲食店との出逢い。

飲食店と出逢って、人生が変わった。

飲食店との出逢いを皮切りに、師匠と呼べるとの出逢い。

 

そして繋がるとの出逢い。

本を出版したい、その想いは僕が本に助けられたように、誰かの助けになれたら。そんな想いがベースにあります。

そして革命。

 

飲食業界に革命を起こす!とか大きいこと言ってますが割と本気です。

じゃ、どんな風な革命?具体的には?それも長くなるのでまたおいおい書きます。

本以外にも、セミナーやら講演やら、日頃から学ぶこと=インプットが大好きです。

もちろん飲食の現場でリアルに学ぶこともたーくさん。

そんな学びをシェアする、アウトプットの場としてもこのブログを活用していきます。

(頭悪いし忘れやすい、備忘録としての機能ももちろん)

これからどうぞ、よろしくお願いします!

f:id:murakami-yuki:20190315175957j:plain